第38回インターネプコンジャパンへEMS事業紹介ブースを出展します

第38回 インターネプコンジャパン へEMS事業紹介ブースを出展します
山形カシオは独自事業の「EMS事業」で、「第38回インターネプコンジャパン」に出展を致します。

私共(EM製造技術部)は、長年に渡るカシオ製品の生産で培ったノウハウを活かして、2000年より独自事業としてEMS事業を開始致しました。
メガEMS企業には出来ないきめ細やかな摺り合わせでお客様と強い信頼関係を築き、これまで20社(200製品)以上の想いを形にして参りました。
インターネプコンジャパンでは、私共の生産技術力と受託事例をご紹介する展示に向け、お客様のご協力を得まして具体例を用意しております。
是非多くの皆様にご来場・お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。この機会にどうぞ先進のモノづくりをご堪能ください。
また2023年にフルモデルチェンジしました独自商品の水中通話機(ロゴシーズⅡ)も展示致しますので、是非ご覧ください。
㊟1 展示する受託事例は、お客様にご承諾を戴いた内容のみになります。
㊟2 運営は主催者のガイドラインに従います。

■出展概要
(1)展示会名:第38回インターネプコンジャパン
(2)会  期:2024年1月24日(水)~1月26日(金)3日間 10時~17時
(3)会  場:東京ビックサイト
(4)小間番号:東展示棟 E11-20