第37回 インターネプコン ジャパンへEMS事業紹介ブースを出展します

 

この度、独自事業である「EMS事業」について、第37回インターネプコン ジャパンへ出展いたします。

弊社(EM製造技術部)は、長年にわたるカシオ製品の生産で培ったノウハウを活かし、2000年より独自事業としてEMS事業を開始いたしました。メガEMS企業には無い細やかなすり合わせにより、お客様と強い信頼関係を築き、これまで20社(200製品)以上の想いを形にしてまいりました。

インターネプコン ジャパンでは、弊社の生産技術力や受託事例をご紹介する展示を用意しておりますので、ぜひ多くの皆様にご来場・お立ち寄りいただければ幸いでございます。

また今回は、現在開発中の新機種ロゴシーズⅡを参考出展致します。新機能を備え、10年ぶりのフルモデルチェンジ機種となっております。是非ご覧いただきたく宜しくお願いいたします。

※受託事例は、お客様にご承諾頂いた内容のみのご紹介となります。
※主催者のガイドラインに従い、コロナ感染対策を十分に行い出展いたします。

■出展概要
展示会名:第37回インターネプコン ジャパン
会期  :2023年 1月25日 (水)~ 1月27日 (金) 3日間
10時~17時
会場  :東京ビッグサイト
小間番号:東2ホール 11-20

※ブースイメージ