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Logosease(ダイブトランシーバー)引取修理サービスご利用に関する同意書
以下の利用規約は、お客様が「Logosease(ダイブトランシーバー)引取修理サービス」をご利用いただくにあたって適用される条件です。利用規約に定める内容(個人情報の取り扱い内容を含む)を十分ご理解の上、「Logosease(ダイブトランシーバー)引取修理サービス」のご利用を希望される場合は、下記の「同意する」をクリックしてください。利用規約に定める条件に同意いただけない場合は、下記の「同意しない」をクリックしてください。この場合は、お客様に本サービスの提供を行うことができませんので、ご了承ください。
山形カシオLogosease修理サービス利用規約
1.本サービスは、山形カシオ製Logosease修理サービスをオンラインでお申し込みいただけるサービスです。お申し込み後に、お客様ご自身で指定の修理センターまで修理依頼品を元払い送っていただきます。その後、山形カシオ・修理センターにて修理を行い、修理完了品をお客様のご指定場所にお届けするサービスです。 往復の送料はお客様のご負担となります。
■対象製品
山形カシオ製Logosease
但し、補修用性能部品の最低保有期間を経過したモデルについては修理をお断りする事がございます。
また、落下等により著しく破損している等で修理困難な場合、修理をお断りする場合がございます。
【重要】
- ・修理でお預かりするLogoseaseに記録されたお客様データ(音声データ、その他データ)は、修理の際に消失する場合がございます。これらのお客様データは一切保証できませんことをご了承ください。記録されているデータはお客様にて、保存、保管をお願いいたします。
- ・修理のとき、交換した部品を再生、再利用する場合があります。修理受付時に特段のお申し出がない限り、交換した部品は弊社にて引取らせていただきます。
- ・弊社Logoseaseの補修用性能部品の最低保有期間は、生産終了後7年です。性能部品とは、その製品の機能を維持するために不可欠な部品のことです。
- *修理品のお引取り、お届けは日本国内のご自宅またはご指定の住所に限らせて頂きます。
- *修理や故障の対象とならない製品、関連のない付属品はお手元に保管してください。
- *但し、故障の症状を確認する為に必要な記録メディア、ACアダプタ、充電池などがある場合は本体と一緒にお送りください。
2.料金
- ・本サービスのご利用にあたっては、保証期間の内外、修理の可否を問わず、保証期間外の場合には、別途所定の修理料金が必要になります。
修理料金については、現品を調査・解析の上お見積りいたします。 - なお保証期間内の場合は、保証規定に基づき無償保証修理を行います。保証期間内修理の場合は、修理品と共に保証書を必ずお送りください。
但し、落下・衝撃・砂・埃・泥かぶり・カビ等のお客様の取り扱い上のミスで生じた故障の場合は、保証期間内でも修理料金は有料となります。詳しくは保証書をご覧ください。
3.保証
- ・保証期間内修理の場合は修理品に必ず保証書(お買い上げ販売店名やご購入日の記載のあるもの、コピー不可)を添付してください。
- ・保証期間内修理であっても、保証書の添付がない場合は、保証期間外修理(有償修理)となる場合がございます。
- ・保証期間内修理で、保証書の添付があっても、落下・衝撃・砂・埃・泥かぶり・カビ等のお客様の使用上の誤り、保管上の不備に起因する故障の場合は、有料修理とさせていただきます。詳しくは保証書の保証規定をご覧ください。
- ・販売店が独自に定める延長保証(保険)は、当サービスには適用されませんので予めご了承ください。
4.お預かり期間
このサービスは、修理品の引取りからお届けまで3~4週間程頂戴いたしますが、以下の場合には修理完了品お届けまでの期間がさらに数日余分にかかりますので、ご了承ください。
- ・故障状態が確認できない等で修理に時間がかかる場合。
- ・部品調達に時間がかかる場合
- ・修理期間中に長期の休日がある場合
- ・お届け先が離島の場合
5.キャンセル
お申込み後にキャンセルされたい場合は、メール、電話、問い合わせフォームより、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。既に修理センターへ商品を発送済の場合は、返却時の返却送料をご負担ください。
6.再修理
弊社での修理完了後3ヶ月以内に同一箇所に同一故障が発生した場合は、無料にて修理させていただきます。必ず、修理明細書を修理品と一緒にお送りください。
往復の送料はお客様のご負担となります。
なお、再修理の対象となるか否かは弊社にて判断いたします。
7.無修理
ご依頼品の調査・解析の結果、当該製品に異状がない、または、修理を進行されない場合でも、解析・手数料(税込み 3,300円)+返却送料を申し受けます。
8.修理品・修理完了品の取扱い
お客様が修理品または修理完了品の受取りを拒否した場合、弊社は、合理的な期間中これらを保管します。弊社からの催告にもかかわらず、お客様がこれらを受取らない場合、弊社は、お客様の費用負担で、これらを任意に処分することができるものとし、お客様は、予めこれを了承するものとします。
弊社は、廃棄目的で故障品または修理完了品を受領等することはいたしません。
9.免責
弊社に故意または過失があった場合を除き、お客様が利用規約に違反したことに起因して、お客様に生じた損害について、弊社は、一切責任を負わないものとします。
10.個人情報の取り扱い
弊社は、お預りしたお客様の住所、氏名、電話番号、Eメールアドレスなどの個人情報を本サービスの提供およびその後のユーザーサポートの目的にのみ利用いたします。
本サービスを提供するうえで必要となる宅配業者等の業務委託先に厳重な個人情報管理を義務づけた上、開示できるものとし、お客様は、予めこれに同意するものとします。
11.準拠
本規約は、日本国の法令に準拠します。
以 上
発行日: 2013年 7月 25日制定
改定日: 2024年 9月 30日
山形カシオ株式会社